アンゴラ戦メンバー(微妙)

うーむ、残念だなぁ。。。(´・ω・`)
明日のアンゴラ戦、roseさんと観戦に行く予定ですが、怪我人続出でベストメンバーから遠い布陣になりそうです。


まず、代表では一番好きな福西がケガで選出されず、なんと、加地、茂庭が捻挫、小笠原も左腸腰筋損傷、玉田が体調不良で離脱。追加召集はなし。
加地さんやっとケガから復帰したのに・・・加地さん見たかったよ加地さんorz…
うーむ、フクちゃんと加地さんがいない日本代表なんてつまらんっ。ヽ(`Д´)ノ
昨日のニュースによると、練習試合の1本目(先発想定メンバー)は、
川口
田中・宮本・中澤
駒野・中田・稲本・中村・サントス
柳沢・高原
の3-5-2。
2本目(控え組)4-4-2
土肥
村井・中澤・坪井・駒野
阿部・遠藤・中田・松井
高原・大黒
だそうです。
うーむ、なんだかグダグダな親善試合になりそうだな~。

広告

アンゴラ戦メンバー(微妙)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    明日いよいよですね~よろしくです!
    ほんと、ケガ人続出でびっくりですね。
    もちろん無理をして長引いてはいけないと思うけど…
    親善試合だし。大事をとってね。って感じかしら?
    代表ファンにしてみれば今年最後だし残念ですよね。

  2. roseさん:
    いよいよ今日ですね!
    面白い試合を見たいですね。
    冬の観戦は寒さ対策のための荷物が増えてしまうのと、ビールがいまいち美味しくないのが難点です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中