東京事変:修羅場

toct4936
iTMSで購入したけど、めちゃくちゃかっこいい曲です。
iTunesを持っている方ここをクリック!


林檎ちゃんは、すごく好き~というわけではないが、結構好きな曲が多い。
・ここでキスして
・歌舞伎町の女王
・本能(この曲の看護婦コスプレのビデオクリップはめちゃくちゃカッコよかった)
・群青日和(これは東京事変)
などなど。
相変わらず歌詞が難しいのですが、ファンクでロックで、かなり(・∀・)イイ!!。
ただいまのヘビーローテーションです。

広告

東京事変:修羅場」への2件のフィードバック

  1. 群青日和はぼくも好きです。

  2. げーりーくん:
    群青日和はストレートなロックでキャッチーなメロディ、そして歌詞がいいですよね。
    林檎ちゃんの曲には良く新宿が出てきますが、曲の雰囲気とマッチしてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中