報告事項

プライベートなことを書くのはどうかと思ったのですが、
どうせみんなに説明しなければいけなくなってしまうので、思い切って書いてしまいます。
あんまり驚かないでください。


今日、離婚することが決まりました。
(といっても事実婚だったんで、事実上の婚姻関係の解消か。)
正直自分でも非常に驚いてます。まさか自分が離婚するなんて思わなかったから。
理由は、相手にお付き合いしている人がいたということです。
薄々気が付いてたけどね。
でも私のほうも気持ちが離れてしまっていたから。
お互い嫌いになったわけではなく、ただ愛が消えていってしまいました。
とりあえず、しばらくは今の家で一緒に住むことになるんで、なんだかまだ実感がわきません。
これから実務面でいろいろやらなければならないことが多そうで、ちょっとめんどくさいかも。
でも、なにをやったか書くのもブログのネタになるかも。明るい離婚生活、なんちって。(←をい)
あ、あんまり心配しなくて大丈夫ですよ。事実として淡々と受け止めてもらえるとうれしいです。
コメントもごめんなさいです。

コメントは受け付けていません。