いざ、出陣

いきなり都営新宿線がポイント故障で不通。タクシーで西葛西に行くというアクシデント発生。
なんとか新宿にたどり着きました。
すでに大汗。
踊り子輪行組集合しました。
これから石廊崎で夕日をつかみに行ってきま〜す!051105_08230001.jpg

広告

いざ、出陣」への4件のフィードバック

  1. 怪我ないことを祈りつつ、いってらっしゃいです~(・ω・)ノ
    夕日をグワシっとつかんできてください~

  2. いってらっしゃい~
    レポート楽しみにしてまっせ~

  3. 涙涙

  4. 雪斗さん:
    誰一人怪我もパンクも体調不良もなく、無事帰ってきました。
    太陽はあんまりデッカくなくて、つかむというよりは、つまむ感じでした。
    koroさん:
    っつーことでレポートUPしたです。
    げーりー隊長:
    次があるよ~。しっかり体を治して備えてくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中