青空

けるような青空。自転車通勤した〜い!
でも出張なのだ。(´・ω・`)
ようやく秋雨前線も消えたのかな。
いよいよ自転車の季節ですね。051020_08390002.jpg

青空」への3件のフィードバック

  1. そういうときは出張先まで自転車でつよ

  2. 何のためのKHSですか
    出張先で乗るためにあるような自転車なのに。
    KHSが泣いている、「出張に連れてけぇ~(ToT」

  3. nakacyaさん:
    私もそれを考えましたが、
    12:00 お台場
     ↓
    12:50 若松河田
    という無理目のスケジュールだったので、ここに、2回着替え(スーツ→自転車用の服→スーツ)なければならないとなると、時間的に厳しいので挫折しました。
    ちなみに昼ごはんは抜きで、仕事が終わったのが夜7時30分(5時に終わるはずだった)、低血糖で死ぬかと思った。
    masaさん:
    私の出張はほとんど「都内」なんですよ。こういうのは普通は出張、とはいわないのかな?
    1日同じところに行くなら、乗っていけたんですけどね。

コメントを残す

