江戸川オフ

葛西臨海公園到着。今は雨はやんでます。051016_07400001.jpg

江戸川オフ」への7件のフィードバック

  1. >葛西臨海公園到着。今は雨はやんでます。
     今は・・・、ね。今は・・・。(^^; おつかれさまです。v(^o^)v

  2. ussyさんホスト役お疲れ様でした。
    雨で不参加となってしまい申し訳ありませんでした。
    結局皆さんどうだったんですか???
    雨は大ジョブだったんですか??
    心配です。
    私のほうは雨が止んでから江戸川CR(三郷周辺)まで行ってみました。午後2時30分ころだったんで皆さんの姿はあるはずもなく、せっかくなんでちょっと走って帰ってきました。

  3. 雨・雨・雨・・・江戸川オフ参加できず

    今日はWebで知り合った方々と江戸川CRを走ろうってことになっていたんですが、出発時間になっても浦和地区は雨が止まず参加を断念しました。 私は途中から合流の予定でしたが下流の方々は集結して上流を目指したとのこと・・・。心配してました。 東京電力の雨量・雷観測…..

  4. こんばんは、
    今日はさすがに行く気になれませんでした。
    なんといっても前日にオーバーホールが終わったばかりだったので(^^ゞ
    今回は俺はへたれで行きませんでしたがまた何処か行きましょう
    今日はちゃんと自転車を逆さにして干した方がいいですよ
    あと、ホイールの中にも水が入っているかもしれないから
    確認した方がいいですよ

  5. TETさん:
    あの時は、これから晴れると信じてました・・・
    まさかあんなことになろうとは。
    しかし、とても面白かったです。
    自転車通勤の雨具についてのヒントもできたしね。
    koroさん:
    残念でした。楽天家たちは無事関宿までたどり着きました。
    ご心配おかけしました。
    三郷周辺だと15時過ぎに通過したはず。
    電話してくれれば良かったのに~。
    むねさん:
    >オーバーホール
    茂木のですね。
    LCさんに出したの?
    今日は残念でしたが、また出かけましょう。
    どこに行きましょうか?
    自転車は、帰ってきてすぐにベランダで、水で洗い、逆さにしました。
    それから自分のシャワー。そんな序列です。

  6. オーバーホールは茂木のです
    7時間雨ざらしで走ったのでBBの辺りは凄かったみたいです。
    自分でばらして組み上げられないので
    もう雨の中は走らないと決めてます
    ちなみにLCにお願いしましたよ

  7. むねさん
    7時間雨の中・・・つらすぎますね。
    私のEscapeR1も酷いことになってるかも。。。
    LCさんに見てもらおうかな。
    でも、その前にKHSを持っていかなきゃ。

コメントを残す

