江戸川CRオフ その3 

荒川CR方面から参加したい方がいらっしゃったので、ちょっと検討してみました。
他にも、参加してみたいけど、距離ありすぎ、と思っている方がいれば参考にしてください。


16日(日)は第1集合場所を葛西臨海公園、ここに8時集合、
第2集合場所を柴又の「寅さん記念館」、ここに9時15分集合にしようと思ってます。
そして解散も、「寅さん記念館」としたいと思います。
堀切橋から柴又の寅さん記念館まで一般道を走ると、ルートがだいぶ短縮できます。
堀切橋~関宿まで、往復約100kmです。(ちなみに、堀切橋は岩淵水門から約10kmのところにあります。)
堀切橋付近は私の守備範囲ですので、もし堀切橋から来られたいという方がいれば、鹿之助さんに葛西臨海公園から案内してもらい、私は堀切橋で待ち合わせをしてご案内してもいいかな、と思ってます。
ということで、荒川方面からの参加もお待ちしてま~す。
horikiri
堀切橋から寅さんまで(ポップアップで拡大)

江戸川CRオフ その3 」への15件のフィードバック

  1. 関宿城博物館

    調子に乗って、今朝は江戸川を上流に遡ります。 本日の目標は「関宿城」 7時ちょう

  2. はじめまして。
    ばっちゃんに誘われてやってきました、相模川組のふぉあぁです。
    トラックバックさせていただきました。
    (上流左岸を走ったときの記事です。)
    1年半前まで、江戸川CR沿いに住んでいたもので、とても懐かしく思い、参加しようかどうしようか悩んでいます。
    とは言うものの、うっかり「参加!」って手を挙げると「じゃ一緒に自走で行こう」って言い出しそうな方々がいらっしゃるのですよ、相模川組には。
    すでに、真面目に距離測ったりしてしているし…。

  3. Gibsonです。
    16日(日)は正式参加で宜しくお願いします。
    寅さん公園でお待ちしています。
    (たぶんケントさんと・・・)
    昨日、今日と早朝ライドが続いています。
    もうちょっと長く走りたい気もしますが、
    これ以上早くは起きられません。(笑)

  4. 私も参加させて下さい。
    江戸川走りたかった・・・楽しみ
    当日は試合も無いしね
    ばっちゃんと一緒に自走かな?

  5. 地図に従い、堀切橋から寅さんまで試走してきました。
    堀切橋から行く人が私だけなら、ご案内は不要です。

  6. 寅さんまで

    こちらで、江戸川CRにでる近道を教えていただいたので、試走してみた。 京成高砂…

  7. ふぉあぁさん、はじめまして。
    以前は江戸川CR沿いだったんですね~。
    相模川から自走だと、かな~り遠いですが、帰り輪行なども視野に入れつつご検討ください。
    それにしても相模川組もTETさんを筆頭に距離感覚が・・・
    Gibsonさん:
    参加できることになってよかったです。
    寅さんから参加了解です。
    ブログ読みましたが早朝ライドすごいですねー!
    私は、最近やってませんが、自転車通勤で頑張ります。
    hiroさん:
    参加ありがとうございます。ぜひ江戸川お越しください。
    江戸川までのアクセスは、ばっちゃんと相談を。
    でも前日も味スタでお会いできるかも。。。
    (今日は(^。^)vでしたね。)
    さいとうさん:
    念のため、来週あたり試走してみようと思ってましたが、もう試走されたんですね!すばらしい。
    今のところ「堀切橋から」という方はいないようです。最終案内で決定すると思います。

  8. ussyさん
    まいどぉ~、すいません堀切橋からスタートしたいのですが宜しいでしょうか?
    もし私しか希望者がいなくてussyさんにご迷惑をおかけするようであればあきらめますです。

  9. あかさん:
    まいどぉ~!
    予定は調整できたのでしょうか?
    あきらめる、なんていわないで~。
    堀切橋INだと、荒川組さいとうさんと同じコースなので、待ち合わせして寅さんまで一緒に来るっていうのもアリだと思います。
    ソッシーさんはどうするんだろ?
    メールします。

  10. あかさん
    私も堀切橋から行きます。
    よかったらごいっしょしましょう。

  11. さいとうさん:
    Thanks!です。よろしくお願いします。

  12. あかさん
    そのルートの場合、うちからシンザカヤまで75kmでしたよ。
    ご参考までに。
    ussyさん
    やっぱり逝けそうにありませぬ(ふにゃぁ~)。

  13. xjmarinさん:
    シンザカヤまで75kmって片道ですよね。
    シンザカヤから関宿まで20kmなので、
    合計95km、往復で190km!
    帰りはkoroさんと一緒に野田橋OUTも考えたほうがいいかも~>あかさん
    >逝けそうにありませぬ
    残念っ!またの機会にぜひ。

  14. こんちはソッシーっす
    私も堀切橋から行きます。みなさんよろしく。

  15. ということで、ソッシーさんも堀切橋組です。皆さんよろしくー。
    参加メンバーにはすでにメールしましたが、明日、オフ決行です。
    でも今、けっこう雨降ってる?
    泥ハネ覚悟でお願いします。

コメントを残す

