試験結果その2

050903_00340001
かわいい花束もらいました。
5月に筆記、8月に面接を受けていた、昇任試験の結果が昨日発表になりました。
無事合格しました。
すぐ給料がUPするといったわけでもないのですが、来年4月には昇任&転勤となります。
また、これから研修とか課題レポート提出とかいろいろあるみたいです。
昨日はお祝いの電話やメールをいただき、夜は職場でお祝い会を開いてもらいました。
思った以上に集まってくれて、とてもうれしかったです。

試験結果その2」への7件のフィードバック

  1. 合格おめでとうございます!
    転勤ってどこになるんでしょうね~。
    自転車通勤にちょうどいい場所だといいですね。
    でも今までよりPCが触りづらくなっちゃったら困りますね(笑)
    それはともかくホントおめでとうございます。

  2. 合格おめでとうございま~す。
    今日は葛西に行ったんですが、ussyさんや鹿之助さんはいるかなぁ~と注意深く探しながら走りましたが、残念ながら遭遇ならずでした

  3. 鹿之助さん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    次の勤務地は新宿の可能性がかなり高いです。自宅から16kmと自転車通勤するにはちょうどいい距離ですね。Takさんに有料駐輪場の場所を確認しておかなければ。
    あかさん、まいどぉ~。
    ありがとうございます。
    今日は14時ぐらいまで家にいたのでメールくれれば迎撃したのになー。(´・ω・`)

  4. おめでとうさん!うむむ新宿になるのですか…そうなるとオフのオフ会に参加できますなガハハ!

  5. ばっちゃん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    新宿の確立はかなり高いと思ってます。そしたら毎日自転車通勤したいなぁ。
    もちろん「オフのオフ会」も参加しちゃいますよ。別に今だって参加しちゃうけど(さすがに相模原は無理)

  6. 見事合格おめでとうございます!
    新宿駐輪情報、任せて下さい。
    お待ちしてますよ!

  7. Takさん、こんばんは~。
    ありがとうございます。
    オフではご無沙汰しておりますね。
    Takさんの止めている有料駐輪場を狙ってます。
    ばっちゃんのブログでたまにお見かけしますけど、、毎日、かなりの距離を自転車通勤されてますよね。脱帽です。

コメントを残す

