どこに行こうかなぁ~。

巷はお盆休みのようですね。
私は特にお盆休みはないのですが、先週の土曜日出勤したので、木曜日に代休がもらえる予定です。
というわけで、自転車で出かけたいと思ってますが、どこに行こうかなぁ~。
暑いのと、前日の帰りが遅くなるので、(日産スタジアムに行くので(笑))、壮大な計画は無理かもしれません。


(行きたいところ)
(1)いよいよ峠へ!
・奥多摩 
・八王子あたり
・房総の山
※ 輪行必須だが、EscapeR1用の輪行袋がない!KHSF20-Rで登れるのか???
  どこなら行けそうか、調べる時間が足りないので今回はダメかも。
(2)お気楽CRで、輪行がらみ(KHS F20-R)
・筑波りんりんロード←往復輪行?
・花見川CR(http://www.asahi-net.or.jp/~fz6t-sby/index.html)←帰りは輪行
・多摩湖CR
(3)自走OR輪行
・横浜
・鎌倉
※どうせ行くなら夫の実家(港南台)に行くときに絡めるべきかも。
というわけで、結局、お手軽な花見川CRになりそう。

どこに行こうかなぁ~。」への2件のフィードバック

  1. えぇ~!旦那さんの実家って、我が青春のアルカディアだ、、
    鼻水出ちゃったよ。

  2. pakkaさん:
    すみません・・・
    >我が青春のアルカディア
    の意味が全くわかりません。。。
    松本零士?

コメントを残す

