江東花火大会

050801_20280001
たーまやー!
今日は仕事を切り上げて、うちに帰って江東花火大会を見ました。
荒川の葛西橋下流で打ち上げられる、江東花火大会が、うちから一番近くて、よく見える花火大会です。
打ち上げ時間50分、3300発とこじんまりしているのですが、部屋の中から良く見えるのでお気に入り。
6日(土)には、江戸川花火大会も行われます。こちらはちょっと遠いですが、やはりマンションの廊下から見ることができるので、毎年マンション住民がみんな廊下に出て酒盛りやってます。

江東花火大会」への4件のフィードバック

  1. 昨日、荒サイ河口口まで走ったんですが清砂大橋下で場所取り開始してましたよ。
    江東花火大会はウチの部屋からもギリギリ見えるんですが
    今日は障害対応で帰ってきたら既に24:00でしたOrz
    隅田川の方は中央公園のところからギリギリ見えたりします。
    8月は亀戸中央公園でも花火大会が有ったと思います。
    #かなりショボいけど

  2. いいなー。うらやましい。家は区画整理も出来てない、せせこましい住宅街にあるので全く何にも見えないんです。江戸川区の花火大会なんてすぐ近くだって言うのに。。。(涙)今年も音だけ(笑)昨日の花火は江東区だったのですねー。いい音がしてた^^

  3. nakacyaさん:
    毎年、江東花火大会のときだけは、絶対に残業せずに帰宅してます。(^_^;
    うちから隅田川のほうも見えるんですがやはり小さくて音も聞こえないのでちょっと迫力ないです。
    >亀戸中央公園
    へぇ~。それは知らなかったです。
    ゆみぃさん:
    実家は隅田川に近いんですが、やっぱり音だけ聞こえて何も見えなかったです。
    江戸川区のほうが規模が大きくて、都営新宿線もえらい事になってますよね。

  4. 数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

コメントを残す

