あぢ〜

出張ちう。あぢ〜!!ぬるま湯に浸かってるみたいです。
050727_12030001
ホントはこの写真を添付するつもりで忘れました。

あぢ〜」への2件のフィードバック

  1. 14:30頃に靖国通りを走ってましたが熱気でクラクラしてきましたYO!
    ちょうどサウナに入って熱源を抱え込んだ感じ・・・

  2. 昨日はもう本当に参りましたね。
    でも湿度はなかったらしいですね。
    夕方になって風が出てきて幾分涼しくなりましたが。

コメントを残す

