試験結果

5月に受験した職場の昇任試験ですが、昨日発表があり、筆記試験はクリアしました。
8月に面接試験が2回あり、最終合格発表は9月2日の予定です。
ちなみに面接受験者のうち、最終合格者は約7割。3割の人が面接で落ちるわけです。
ということなので、まだまだ気が抜けません。
面接苦手なんですけどね。
早速昨年合格した友達から資料をもらって読んでいるのですが、面接内容も結構大変。
面接前に、面接票と職務レポートを書かなければいけないのですが、提出が7月27日(水)!
今週末にやらなければ・・・
ちょっと憂鬱だが、来年以降また試験勉強したくないので頑張らなくちゃ。

試験結果」への3件のフィードバック

  1. ussyさんも今日が発表だったんですか?
    筆記試験合格おめでとうございます。
    しかし明暗が分かれましたね…orz
    この秋にまた再挑戦しようと思います。

  2. 鹿之助さん:
    アチャー!残念でしたね。
    秋に向けて頑張ってください・・・
    提出書類ですが、土日にやるつもりが、部長が来週夏休みなので、明日見せろといわれました。
    まだ半分しか書けてませんorz・・・

  3. と、今鹿之助さんのブログを見たら合格してたんですね。
    おめでとうございます。

コメントを残す

