ちょっと泣けた

PICT0006
加地さん、オメ。
ようやく前節清水エスパルスに勝つことができたFC東京。
正直、強豪Fマリノス戦ということで、引き分けで御の字、大敗はかんべんという気持ちで出かけました。
今日の味スタは、3連休、Fマリノス戦、花火、浴衣デーということで、4月のレッズ戦より多い43000人。
バックスタンドも沢山人が入っていて、試合開始前から応援も力強く、かなり盛り上がってました。
試合開始前加地さんがJリーグ通算100試合出場ということで、奥様から花束を受け取りました。


PICT0021
コンコースから見た花火。
前半、栗沢のFKを今野が決めて、1-0で折り返し気分良く花火タイム。
バックスタンドの後ろ側で打ち上げるので、コンコースまで出なければ見られないのですが、すぐ近くで打ち上げているのですごい迫力でした。
そして後半、怪我の石川と交代した鈴木規郎がやってくれました。
スーパーFKと、キーパーと1対1でのゴールの2得点!ノリオたん(*´д`*)ハァハァ。
さらにルーカスに変わって入った馬場憂太が、同じくキーパーと1対1での憂太らしい技ありのループシュートで4ー0。
それ以外にも、土肥のスーパーセーブや今野の鬼ボール奪取やモニの気合の入ったディフェンスも最高でした。
いやぁ~。ジュビロ磐田戦以外のホームでの勝利。長かったぁ。
そして、本当に胸がいっぱいになりました。素晴らしい試合をありがとう。
PICT0027
試合後、バックスタンドに挨拶に来た加地さん、ノリオ、戸田
PICT0031
負傷の石川もあとからバックスタンドにやってきました。

ちょっと泣けた」への1件のフィードバック

  1. 立て直し成功【FC東京対横浜Fマリノス@味スタ】

    東京4-0横浜 かつて東京は横浜をお得意さんとしていた。アマラオ、鏑木、成光がい

コメントを残す

