ようやく

やっと体重が減ってきたようです。
昨年の11月と比べ、
体重 -2kg
体脂肪率 -3%
となりました。
えっ?あんまり減ってないって?


ちなみに体重は最重要機密事項なのですが(夫も知らない秘密)、
体脂肪率は29%⇒26%となりました。(ああ恥ずかしいっ)
ここのところ、毎週ある程度の距離を走っているのと、
週2回のスロトレが効いてきたのかな?
食事はもともとあまり食べないので、特に変えてません。
スロトレですが、一応続いています。
いままでできなかった腕立て伏せができるようになりました。
体重はあと-3kgで20代前半のときの数値に戻ります。
体脂肪率は20%を目指します。
目指せ!小デブ脱却。うひ。

ようやく」への2件のフィードバック

  1. ダイエットの基本はリバウンドのないように
    少しずつ運動で痩せる事だと思っているので
    ussyさんのダイエットは順調だと思います。
    昨年の11月から比べてとありますが
    実際にはここ数ヶ月で落ちたのでは?
    体脂肪率26%って普通の女性では標準内ですよ♪

  2. 鹿之助さん:
    おっしゃるとおり、6月くらいから落ちてきました。
    このまま、自転車を楽しみながら体重と体脂肪率を落としていければいいな。

コメントを残す

