FC東京vsセレッソ大阪戦

050702_20580003
試合終了後、バックスタンドまで挨拶に来た選手たち。元気だしてよ。
Jリーグ中断明けのセレッソ大阪戦。
うきうきしながら観戦にいったわけですが・・・
結果は2-2の引き分け。しかも2-0となったあと、PKで1点取られ、ロスタイムにFKから1点取られるというorz…な展開でした。
2-0になったときはスタンドはお祭り騒ぎでしたよ。


1点目は加地の素晴らしいクロスから、戸田が押し込み、2点目はまた加地のシュートのこぼれ球をルーカスが押し込むという素晴らしい展開。
加地さんすごいよ加地さん。
なのに・・・
帰り道、東京ユニ来た子どもが(5歳ぐらい?)パパにボソッと言ってました。
「つまんない試合だったね」 (がっくし)
いや、面白かったですよ。でも勝てる試合だっただけに・・・
と思ったら、ササ(新外国人)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

来週は東京ダービー(vsヴェルディ戦)ですが、長瀞に遊びに行くので行けません。
ちょっと残念。

FC東京vsセレッソ大阪戦」への1件のフィードバック

  1. FC東京

    FC東京FC東京(エフシーとうきょう F.C. TOKYO)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。Wikipediaより引用…

コメントを残す

