物欲小爆発?

050625_21490001
夕方、xjmarinさんのブログで教えてもらった、ウエムラパーツ東京販売会に行ってきました。
ウエアコーナーではおねえさんの煽りがすごかったです。
しかしレディースはパールイズミのダサダサジャージしかありませんでした。
#パールイズミのレディースウエアはなんであんなにダサいのか?
お買い得のグローブもMとLしかないし。
いろいろ物色したのですが、結局買ったのは3品。
もともと買いたいと思っていたものだけだったので、結果的には安く買えて大満足でした。
・SPDペダル SHIMANO PD-M540 4,980円(定価6,930円)←KHSにつけて、今つけているPD-M520をEscapeR1につける予定。買おうかと思っていたPD-A520はなかったので、こちらを。
・SPDクリート(マルチリリース) SM-SH56 890円(定価987円)←nakacyaさんが教えてくれた。
・パールイズミ・メッシュインナーパンツ 2,200円(定価3,675円)

物欲小爆発?」への1件のフィードバック

  1. 池袋にて乗り換え

    今日の関東地方は暑いですね〜 こんな中、自転車で走られている方も多いと思いますが、 こちらは午前中は家族の買い物に付き合い、午後からは仕事のため家を出ました。 で、いつものように池袋駅で乗り換え、丸の内線の改札口・・・ …

コメントを残す

