MTB&ラフト ハイブリッドツアー

えー、皆さん、MTBとラフティングのツアーに一緒に行きませんか?
「あいつ☆」のhilowさんと盛り上がりまして、モンベルのMTB&ラフト ハイブリッドツアーに申し込んでみようと思ってます。
せっかくなので、他にも「やってみたいなー」という人がいないか誘っちゃおう、ということになりました。
1日で、MTBとラフティングが両方体験できるツアーです。もちろん全くの初心者でもOKだそうですよ。
私はMTBはやったことがないのですが、ラフティングは1回やったことがあり、hilowさんは、MTB経験ありのラフティング経験なし。
ラフティングは、巨大なゴムボートに数名(6名くらい)で乗り、パドルでこぎながら川を下ります。
船頭さんがちゃんと付いているので安心で、とても楽しいですよ。


日程 7月9日(土)を予定
(但し4名以上になると、この日以外でも相談に乗ってくれるとのこと)
時間 午前9時~午後4時まで
場所 長瀞(埼玉県)
参加費用 12,000円( ラフト装備・MTBレンタル料、昼食、保険料込)
参加者 hilowさん、ussy、ussyの夫
詳細はこちらです。
もし、「やってみたいなー」という方がいらっしゃったら、コメントに書いていただくか、
chwr@nifty.comまでメールくださいませ!
hilowさんのブログでも呼びかけるそうですよ。

広告

MTB&ラフト ハイブリッドツアー」への1件のフィードバック

  1. MTB+ラフティングな一日は膿?

    ・ うっとうしい梅雨は梅雨としておいといて、ぱーっと楽しい遊びのお誘い記事です。 すこーし前から Goronta's Blogの ussyさんと 「行きましょうか?」「皆さんも誘っちゃいましょうよ」と盛り上がっているツアーがあるのです。 モンベルが埼玉県長瀞で開催している …..

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中