師匠のライブ

050616_18590001
クラブ・イクスピアリの入口
昨日、私のBossaNovaヴォーカルの師匠、伊藤ノリコさんのライブに行ってきました。
場所は前から気になっていた、イクスピアリに新しく出来た「クラブ・イクスピアリ」。
普段は行かないイクスピアリの4Fにあり、とてもゴージャスでキレイなところでした。


共演:Paulo Gomes(P.) 、平岡雄一郎(G.)、早川哲也(W.B.)、スペシャル・ゲスト:赤木りえ(Fl.)
ライブの写真を撮っていたら、「写真撮影禁止です」といわれてしまい( ´・ω・`)ショボーンでした。
ライブの内容は、4月に出した「A PAZ」の曲を中心にした構成。
やっぱり生演奏はいいですね。
そして、赤木りえさん!初めて演奏を聴きましたが、パワフルでパッションのある演奏に驚きました。
すごくカッコ良かったです。
ライブに行くと練習のモチベーションが上がるんですが、なかなか持続しないんだよなぁ。
でもこれから発表会が2回あるし、その他にも企画中なので頑張ろう。

コメントを残す

