サンダードルフィン

050614_19120001
今日は仕事でちょっとショックな出来事があったので、職場の仲間と後楽園のラクーアのコレに乗ってきました。
もともと絶叫系の乗り物は大好きなんですが、さすがにコレはすごかった。ありえない角度で落ちるし。
落ちたと思ったら一気に駆け上りビルを超えてまた落下。
「ギャー!」「うひー!」などと騒ぎ、降りた後の写真を見て爆笑して、ストレス解消されましたよ。
その後神保町の「狐兎(こと)」という京都のおばんざい屋さんに行き、とっても美味しい上品な料理を食べて大満足でした。

サンダードルフィン」への3件のフィードバック

  1. これって凄いですね!!!
    僕は絶叫系が大の苦手(高所恐怖症)なので
    行ったとしても下で眺めてるだけになりそうです(笑)
    お仕事、大変そうですがやればやったなりの成果が
    出ると思いますので頑張ってくださいね。

  2. 鹿之助さん:
    男性って絶叫系が苦手な人が多いですよね。
    実はうちの夫もそうでして、ディズニーシーの「センター・オブ・ジ・アース」ですら「もう二度と乗らない(ぷんすか)」といわれてしまいました。
    ディズニーシーも7月に新しいアトラクション(絶叫系コースター)が出来るみたいなので楽しみにしているのですが、同僚と行く予定です。

  3. RaQua(ラクーア)

    「RaQua(ラクーア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。…

コメントを残す

