何見てるにゃ?

CA310004
最近「たつのり」の写真がなかったので意味もなくUP。
元気ですが、気づいたらお腹が毛玉だらけになってマズい感じ。シャンプーするか。。。
猫タワーの上で柱に寄りかかり毛づくろいをしているところを撮ろうとしたら、
すぐに気配に気づきこのポーズのまま、しばらく固まっておりました。

広告

何見てるにゃ?」への3件のフィードバック

  1. ありゃぁ~★かわいい。♪猫って毛づくろいしていてたまーに変な格好している所を撮ろうとすると、そのポーズのまま固まったりするから、そこがまた可愛いんですよねぇー。それにしてもたつのり様の立派な尻尾には驚いた!!(笑)

  2. たつのりさん の しっぽ やばいです
    このしっぽがゆらゆらしてたら人間のほうがじゃれつきたくなっちゃいそうですねー (^-^)

  3. ゆみぃさん:
    奴らはなぜ毛づくろいの途中で写真を撮ろうとすると固まるのでしょうか?
    たまに舌がでたまま固まっている奴いません?
    この尻尾、実体は直径2cmくらいなんですよ。
    hillowさん:
    しょっちゅう尻尾を触って嫌がられています。
    最初は尻尾をひょいと動かして触れないようにする→触る→尻尾動かす→触る
    を繰り返すうち、
    「いい加減にするにゃ!」と蹴りorがぶっと(噛むまね)になります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中