KUA`AINA


チーズハンバーガーセット 1,200円

今日は、夏物の服を買いに、舞浜のイクスピアリへ。
うちから車で20分くらい(自転車で30分くらい)なので、良く買い物に行きます。
また、シネコンがあって空いているので映画はほとんどここで観てます。

ただ1つだけ難点があって、どこのショッピングモールもそうですが、
休日の午後から混んできて、駐車場が満車になってしまうんですよね。
というわけで、いつも朝一で出かけてます。

そして、いつも KUA`AINA というハンバーガー屋さんで昼食を食べます。
このお店は東京にも何店舗かあるのですが、とても美味しいんですよ。
お肉は焼きたてジューシー。ポテトも揚げたて。
お値段だけのことはあります。


美味しそうでしょ?(撮影補助:夫)

そしてお昼にハンバーガーを食べたのに、
夕食にハンバーグを作ってしまった私。
焼き始めて気がつきました。認知障害かもorz…

KUA`AINA」への4件のフィードバック

  1. 私も気が向くと自転車で出かけます。KUA’AINAイクスピアりにあるんですかー?知りませんでした。でも、ネズミランドには行きません(笑)興味なし・・・・(^^;)

  2. 本郷通りの辺りにもあるんですねぇ>神田店
    こんど逝ってみようかな。

  3. イクスピアリの映画館、先日初めて行きました。
    かなり空いてるし音もいいし、かなりお気に入りになりました。
    やっぱり目的が違うから空いてるんでしょうか。
    最近はいい映画が多いので、
    自転車に乗ろうか映画館に行こうか迷ってしまいます。

  4. ゆみぃさん:
    ネズミランド楽しいですよ。
    と言う私もキャラには全く興味がなく、
    「いかに効率的に面白い乗り物に乗るか」というだけを追求するため、ファストパスを屈指して走りまくってます。
    当然集合は正門前に7:30am。
    一緒にいかがです?楽しませる自信ありますよ!(笑)
    nakacyaさん:
    ぜひ行ってみて下さい。
    「マハロ~」と言われてプチハワイ気分。グァバジュースが美味しいです。
    鹿之助さん:
    映画館いいですよね。空いてて。
    営業的にどうか?という疑問はありますが。
    イクスピアリには駐輪場もあって、柵にワイヤーも止められるようになってます。
    舞浜や新浦安あたりは自転車で走っても楽しいので、自転車に乗りつつ、映画なんてこともおススメです。

コメントを残す

