ロープとマジックペンを購入

田口サイクルさんのご好意でいただいた荷台ロープですが、
いかんせん短すぎるので(50cm)、リアキャリア用のロープを購入。
(田口サイクルさん、もらっておいてすみません。。。)

KHSの格好良さを損なわないよう、黒のゴム紐にしてみました。
ダイエーで298円なり。

紐の(外れない)掛け方というものが、わからないので適当にやってみました。
走っているうちに外れないといいんですけど。

こういう紐の結び方って良くわからないんですよねー。
新聞紙をキュキュっとまとめる縛り方とかも苦手。

山登りやる人とか、ボーイ(ガール)スカウトやっていた人とか
ヨットやる人など詳しい人に懇切丁寧に教えてもらいたい。。。

それと、今のサドル位置が良い感じなので、覚えておくために、
油性のホワイトペンを購入しました。(188円なり)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中