FC東京vsユベントス戦

FC東京vsユベントス戦をSOCIO会員優先予約でゲット!(6月7日)
さっき引き換えてきたら、バックスタンドのほぼ中央、前から2列目でした。
ユベントス。。。セリエAはほとんど見ないので、よくわかりませんが、
昨年のユーロ2004でネドヴェドのファンになったので、来てくれるとすごくうれしいな。
FC東京といえば、7月17日(日)横浜F・マリノス戦で、SOCIO会員限定「加地亮選手特製フィギュア」販売とのこと。
ちょっと欲しいかも。。。

FC東京vsユベントス戦」への2件のフィードバック

  1. ユーベ戦ですか、面白そうですね♪
    僕は一昨年、昨年とレアルの試合を観戦しました。
    両方ともゴール裏だったのでussyさんのバックスタンド中央は羨ましいです。
    ユベントスはしっかりと戦ってくれそうなので面白い試合になりそうですね。
    昨年辺りからいろんなチームが来日してくれるのでいいことだなと思ってます。

  2. やっぱりヨーロッパの一流クラブチームの試合がスタジアムで見られるのはうれしいですね。
    選手たちも世界のレベルを肌で感じることができるでしょうし。
    今年はバルセロナと浦和レッズの試合ありますよね?
    ロナウジーニョが生で見られるなら行きたいなぁ。でも高そう。

コメントを残す

