ターミナルと天皇杯準決勝

朝早くから、イクスピアリに「ターミナル」を見に行ってきました。
あまりアメリカの超メジャーな映画は、映画館では見ないのですが、トムハンクスが好きというのと、予告編が面白そうだったので。
先に見に行っていたG氏に「2回泣くところがある」といわれていましたが、確かに2回泣きました。
感想は。。。確かにすてきな話だし、感動しましたけど、なぜか「やられた」感がありましたね。
スピルバーグだからでしょうか?
さて、家に帰ってきて、天皇杯をテレビ観戦。
FC東京も負けてしまったし、もういいかな、なんて思っていたのですが、結局見てしまいました。
東京ヴェルディVSガンバ大阪戦は最後の20分くらいしか見られなかったのですが、
(ヴェルディいいね。遠藤のFK惜しい)、次のジュビロ磐田VS浦和レッズは全部見ました。
後半25分過ぎから、すごい試合展開になってきて非常に面白かったです。
ジュビロも天皇杯はこれまで辛勝してきたので、エメがいないとはいえ田中達也と永井という強力FWを擁する
レッズには勝てないかなぁーなんて思っていましたが、しぶといサッカーで粘り勝ちでしたね。
藤田とゴンという、30代の二人がきっちり決めました。
久しぶりに見たゴンゴール。37歳すごいなぁ(カズもですが)
試合後のインタビューの受け答えも、さすがでした。

ターミナルと天皇杯準決勝」への1件のフィードバック

  1. ターミナル (DVD)

    ターミナル (DVD)
    Shop AML ( http://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html )

コメントを残す

