今日もラクーアへ行ってきました

PA0_0002
ラクーアのクリスマスツリー
前回ラクーアに行ったときに、コロンビア
注文していた靴が届いたという電話があったので自転車で取りに行ってきました。
ちなみに、靴は完全防水のブラックロックXCRというもので、うれしい3割引でした。
今日は仕事が休みだったので、朝から出かけるつもりがついダラダラとしてしまい、3時過ぎに出かけました。
年末の金曜日ということもあり、道路が驚くほど混んでいました。
だんだん車道の走り方に慣れてきて(ような気がする?)、25km~30kmくらいでフラフラせずに走ると、
車の走行の邪魔にならずにいい感じみたい。
水道橋の交差点で、メッセンジャーを発見。初めて生メッセンジャーを見た。
無線で交信しながらスイスイと小さくなっていきました。
自宅-船堀橋-大島8丁目-亀戸9丁目-京葉道路(靖国通り)-神保町三省堂前右折
-白山通り(往復・24.5km)
ラクーアのスターバックスでホワイトチョコ・モカを飲み(うまい!)、帰りに秋葉原のDDIポケットで
京ぽんことAHK3001Vを契約解除して帰宅しました。
夜は自宅でクリスマスディナーを作りました。オーブンでローストチキンを作ったら
意外といけてた。

コメントを残す

