日本代表合宿メンバー発表

発表されましたねー。
▽GK 土肥洋一(F東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)
▽DF 三浦淳宏(東京V)田中誠、西紀寛(以上磐田)茶野隆行(市原)、宮本恒靖(G大阪)
松田直樹、中沢佑二(以上横浜M)三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦和)加地亮(F東京)
▽MF 藤田俊哉、福西崇史(以上磐田)小笠原満男、本山雅志、中田浩二(以上鹿島)
遠藤保仁(G大阪)阿部勇樹(市原)
▽FW 鈴木隆行(鹿島)久保竜彦(横浜M)玉田圭司(柏)
目新しいところでは、坪井が7月のケガから復帰、久保が復帰、
初めてではないけど、阿部勇樹が選出。
フーン。
アテネ五輪代表をかなり応援していたので、阿部も好きな選手ですが、どこで使うんだろうか?ジーコさん。
正直ボランチは、控えも含めてたくさんいるしねぇ。CBかなぁ?
FKは確かに魅力ですが。
で、JEFのHPでの阿部のコメント
「選ばれたと聞いて正直驚いていますが、選ばれたことは非常に光栄なことだと思います。」
だそうです。そうでしょうとも。
アテネ世代から呼ぶなら茂庭かなぁ、と思ってたよ。
それよりFW3人って少なくない?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中