加地、残留(ほっ)

先週の日曜日、FC東京は天皇杯準々決勝で浦和レッズに負けてしまいました。
金沢、戸田の左サイドが2人とも怪我で欠場ということで難しいかな?と思っていたけど。
まあ、怪我人がたくさんいる中で、天皇杯を戦い続けるのも正直厳しいので、仕方ないかな。
ここに来て、石川がゴールを決めはじめたのは良い兆しですね。
ところで、加地に複数のクラブからもオファーがあったようですが、FC東京に残留が決まりました。
(記事へのリンクはこちら)
石川との右サイドの攻撃が、今のFC東京の最大の魅力だと思っているので、ほっとしてます。
来年は、SOCIOに申し込んじゃったしね。
記事によると、
>来季はW杯アジア最終予選が行われるため、さらにハードな1年となりそうだ。
>加地は1週間程度のオフは取るが、年内にも関東近辺で再始動する予定だ。
だそうですね。っつーか、オフは1週間かー。
確か1月17日から代表の合宿が始まり(代表合宿メンバーの発表がそろそろありそうですね)、
1月29日と2月2日にフレンドリーマッチ、2月9日には北朝鮮戦と、日本代表の選手たちは、
本当にオフの期間が短いですねー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中