携帯買っちゃった

今日は夫がラグビー観戦で出かけたので、一人で自転車で出かけました。目的地は後楽園のラクーアと御徒町のOD-BOX。
ラクーアにはコロンビアが入っているのでちらっと見に行ったのですが特に収穫無し。
OD-BOXは自転車関係のお店で入り口に自転車スタンドがあって感動。狭い店内には自転車フリークが沢山いました。
そして帰りに錦糸町のヨドバシで18日かに発売されたばかりのW21CAを触って撃沈。
カメラと画面の美しさにやられました。家に帰って着うたフルもダウンロードしてみたけどこれもいいかも。
ちなみに今携帯から打っていますがATOKの予測変換もいい感じです。
船堀橋ー新大橋通りー甘酒横町ー三越前ー神田ー神保町ー後楽園ー壱岐坂上ー湯島天神ー御徒町ー春日通りー大横川ー錦糸町ー京葉道路ー亀戸8丁目ー東大島ー船堀橋ー自宅
26.5km快適クルージングでした。だんだん坂道も慣れてきたかも。
携帯で撮影したたつのり氏
041219_18550001

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中