ひどい風邪をひいてしまい。

PICT0155
PICT0156
寒々しい、若洲海浜公園とそのサイクリングロード。
先週1週間、仕事が忙しくかなり疲労が溜まっていたところに、
土曜日に寒い中薄着で自転車で出かけて見事に風邪にやられました。
わざわざ若洲までなんで行ったかというと、江東区が立てたという、風力発電用の風車を見に行ったんですね。
風車の羽の部分の直径はなんと80m!という巨大なものです。
だけど、江東区役所の電気代もまかなえないらしい。大丈夫なのか?
PICT0157
風車のすぐふもとまで近づいたんですが、ねこさんたちがたくさんいて、(ふさふさのやつもいた)
気を取られているうちに、すっかり写真を撮り損ねました。
自宅-清砂大橋-明治通り-新木場-若洲海浜公園-サイクリングロード1周(4km)
-荒川大橋(357)-船堀街道-自宅、で合計25.8km。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中