梶山。。。

PICT0063.JPG
お風呂のフタの上にのるたつのり。今日は最初から最後まで、たつのりと一緒にお風呂に入りました。
といってもたつのりは、ずーっとお風呂のフタの上で、まったりしているだけですよ。
昨日仕事でひどい仕打ちをされ、怒りが収まらないわけですが、たつのりとまったりお風呂に入ったら、
気分が回復しました。お風呂はいいねぇ。猫はいいねぇ。

もうだいぶいいはずなのに、咳だけ治らない。
土日天気が良さそうなので自転車で出かけようと思っているのですが大丈夫かな?

今日もまたサッカーネタ。
梶山陽平選手の検査結果について
梶山、左膝外側半月板損傷で手術ですか。。。
だからU-19の合宿に呼ばれなかったのね。
先日のジェフ戦良かったのになぁ。
早く良くなって欲しいけど、無理もしないで欲しいなぁ。
もう1つ、ジーコドリームチームですが、ジーコ記者会見コメントで先日書いていた疑問は解決。
1 J2との入れ替え戦に柏とC大阪のどちらかが出るかで、明神(柏)か森島(C大阪)のどちらかを呼ぶ。
2 山口(新潟)はジーコドリームチームでプレーする。
3 駒野(広島)と大黒(G大阪)はチームでコンスタントに力を発揮していることもあり、近くで見てみたい。
ということでした。ジーコは代表に呼ばれるためには、コンスタントに力を発揮する必要がある、って
いつもいっているからなぁ。
駒野はアテネでは不完全燃焼だったから、頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

