FC東京vsJEF市原戦

PICT0010.JPG
今日は、FC東京vsJEF市原戦を観戦に、味スタまで行ってきました。
本当に、天気が良くて暖かくってサッカー観戦日和。ビールうまい。
振り返ると、今年はFC東京戦は4回観戦してました。
マリノス戦(5/2)、浦和レッズ戦(9/23)、ジュビロ磐田戦(10/17)、そしてJEF市原戦(11/23)
来年はSOCIO会員(年間チケット購入)になるか悩んでます。夫には断られたけどさ。
「チケットFC東京」だと、SS席、SA席の座席が選べるのでおススメ。
SA席の前のほうは、グラウンドが近くて選手たちの掛け声も聞こえてきます。
ロッカールームに戻る選手たちも、間近に見える。
ちなみに、加地君。
kaji.JPG
試合のほうは、前半あっさりと2分、6分に立て続けに点を入れられたけど、ルーカスPKゲットでなんとか2-1。
後半も開始早々1点入れられ、3-1に。もうだめかと思ったら、
石川と阿部が交代で入ってからイケイケがんがんな前のめりな感じに。
その後怒涛の攻撃を繰り返すも、惜しいシーンのテンコ盛りでした。
その中でミスキックにめげず、もう1回シュートして入れた、梶山はすごいと思った。
結果は3-3の引き分けでした。
引き分けだけど、負けゲームを引き分けまで持っていった感があって、後味はそんなに悪くはなかったです。
今日がホームゲーム最終戦だったため、終わった後原監督と選手たちの挨拶がありました。
原監督は相変わらずコメントが面白い。「大きな声では言えませんが天皇杯狙ってます」だそうです。

コメントを残す

