風邪をひきました。

DSCF0301.JPG
暇だよー!(たつのり)
最近朝、なんだか頭がモサモサするなー!と思って起きると、たつのりが私の枕全体を使って寝ています。
木曜日くらいから風邪をひいてしまったようで、セキがとまりません。
ちょっと動くと激しく咳き込んでしまう。
今日は髪の毛を切りに行くつもりだったのですが延期して、ボサノバのヴォーカルレッスンもお休み。
ひたすら自宅で寝て、3時ごろゴソゴソおきてJリーグを流し見してました。
せっかく天気いいのにねー。
FC東京、負けてしまったorz (地元なので応援してます)
攻撃の芽をつぶされてしまいましたね。(ケリーと石川が仕事できなかった)
ジャーンと茂庭も出なかったし。加地も代表戦の疲れからか、いまいち。
で、浦和は負けたけど優勝ですか。

コメントを残す

