欲しいかも。。。

1ヶ月以上のご無沙汰でした。
怒涛の1月が終わりようやく落ち着きました。
1月は毎日朝9時から夜11時まで働いて、通勤時間を引くと、家にいる時間が7時間(睡眠時間込み)!
という悲惨さで、さらに休日出勤してました。
そんな中お正月にはまたまたZaurus SL-C860を購入したばかりなのですが、(bitwarp2000円/月狙い)
あまりのZaurusのPIMのアホさ加減に、シンプルなPDAをPIM専用で使いたいな、と。
クリエ新しいの出ますね。欲しくなっちゃいました。うーん。TH55もTJ37もいいなぁ。

明日銀座のソニービル見に行こうっと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中