新年の誓い

040102.JPG
2004年が始まりましたね。本当に年末年始はよく寝ました。
昨日からだんなの実家に泊まりにいきましたが、気がついたら寝てました。
11月くらいから、仕事で遅くて寝不足の日々が続き、土日に寝ても寝ても疲れが取れませんでしたが
やっと体力が回復した感じです。今から振り返ると、12月はなんだか疲れてて、肉体的にも精神的にも
病気一歩手前という感じだったんだなーと実感。気力も体力も低下してたというか。
やっぱり、睡眠って大事ですね。それと運動も全然していないので体がなまりまくり。
私の好きな言葉に「健全な精神は健全な肉体に宿る」というのがありますが、
2004年は一に睡眠、二に良質な食事、三に適度な運動をモットーに行きたいと思ってます。
写真は、よく食べよく遊びよく眠る、健全な肉体と精神をお持ちのたつのりさんです。

新年の誓い」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、そして明けましておめでとうございます。
    立派なたつのり王子様に思わず反応してしまいました。
    我が家にもにゃんがおります。
    うっしーさんおっしゃるとおり、うちで一番健全なのはにゃんかもしれません。

コメントを残す

