シャンプー

1124tatsu.JPG
シャンプーしたら、疲れて眠くなってきた。。。
(怒っているんじゃないよ。たぶん)
本当は1ヶ月に1度くらいシャンプーしたほうがいいらしいんだけど、
ついつい、面倒で。
前回はたしか9月でした。
最近見た目もぼさぼさだし、毛玉はあちこちにできてるし、
お尻には。。。がくっついているし、で
あまりの惨状にシャンプー決意。
基本的には(猫なら当然?)シャンプーもドライヤーも好きではないのですが、
怒るほど嫌でもないらしいので楽だと思います。
ただ、「いや~ん」という感じで、お風呂場と洗面所をぐるぐるするので、
私もぐるぐる回りながらお湯をかけたりドライヤーをかけたりするので、
かなり疲れます。
乾くといい匂い&ふわふわで「高級ネコ」に変身するのがうれしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中