Switch?

ibookG4.jpg
今、AppleでWindowsからのSwitchキャンペーンをやってます。
実は申し込んでしまいました。(^^;
iPodを使ってから、Macって使ってみたいなーと思ってたんですよ。なんというか、操作が直感的にわかってすごく気持ちがいいんですね。
それと、やっぱりデザインが美しく、所有する喜びがあるというか。
最近、iBookG4が出て、値段的にもお手ごろだなー。でもお金ないなーと思ってたところ、Sofmapで手持ちのPCを売って、AppleストアでMacを買うと、買取価格&Appleストア割引となることを発見。
というわけで、今日、7ヶ月使ったLavieMくんはSofmapに旅立っていきました。
LavieMくんは、きびきび動くし(超低電圧版Pentium M 1.3GHz+512MB)画面も12.1インチで、特に問題はなかったのですが、ビジネスモデルという感じで愛着がわくとはいえなかったのです。(この辺ただの言い訳です。)
LavieMくん、持ち歩かないしきれいに使っていると思っていたのに、昨日、キーボード面に傷発見。>たつのり。
あーあ。査定価格下がるんだろうなー。ちょっとショックですが、あと2週間くらいしたらマカーになれるかな?
職場で人のをいじったことはあるのですが、初めてのMacなのでたぶんわからないことだらけです。
うちにきたら「はじめてのMac」シリーズとして報告したいと思ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中