たつのりのお気に入り

031117.JPG
我が家のリビングで、たつのりのお気に入りの場所はいくつかあるのですが、その1つが本棚の上。
大好きなFAX複合機(プリンタ&スキャナ)を監視できる、とっておきの場所です。
なぜか、FAX複合機が気になるらしく、(というか、自分の所有物だと思っているようだ)、印刷などをすると、どこにいても必ず駆け寄ってきて、FAXを踏み台にして本棚の上に飛び乗り、上から状況を観察しています。
たまに、ボタンで遊んで電話かけてます。(私の携帯にもかかってきた)
おもちゃのつもりなのかなぁ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中