初めてのHotSpot

先日購入した、シグマリオンIIIで初めてホットスポットからアクセスしました。
先ほども書いたとおり今日はお休み。
お直しに出していた洋服をイクスピアリに取りにきたついでに、
Segafredoという喫茶店に入ったらホットスポットのシールがあったのでアクセスしてみました。
意外とあっさりつながりましたよ。
やっぱり無線LANは快適速度ですねー。
こうしてWeblogの更新もさくさくできちゃうし。
もっといろんなところに広がれば良いのに。
JRと都営地下鉄の駅全部とかね。
今度新大阪駅でも無料体験できるみたいなので、
試してくるつもりですが。
ただ、このお店はいまいちだなー。禁煙席なのにたばこのにおいが流れてきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中