About this site

Goronta’s Blogは、うっしーの日記や興味のあることなどをつらつらと書き綴る、きわめて個人的なホームページにしたいと考えてます。
1999年から2002年まで、”Sofa de Goronta”というタイトルで、
主にハムスター日記を中心とした、ホームページをやってきました。
しかし、仕事も土日も結構忙しいため、更新が思うようにできませんでした。
そこで、Web上で設定や更新ができる、「MOVABLETYPE」を利用して、サイトを全面的にリニューアルしました。
とりあえず、昔のHomepageもArchivesとして残してあります。
Sofa de Goronta
キャンベルハムスターWebRing

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中